てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 

2011年08月20日

からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 

さぼり続けていた運動、体重がぁぁぁぁぁぁぁがーんアップUPアップUPアップUP
だったのでっ、ジム通い
5月から再開しました。

頑張りすぎて、お盆明けに、とぉ~とぉ~
からだがギブアップ。ガ-ン

てくてくVol3のイベントでっ
『骨盤矯正orクイックカイロ』10分¥500を受けた
Body care guさんに、早速予約。

その時の、お話はキラキラ こちら

4月に、Darlingもお世話になったので余裕と思ったら・・・・
小禄で、危うく遭難がーん汗

なので、今度行く時すぐチェックできるように地図のせとこっ^^

Body care guさんの地図はこちら

からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 
おしゃれな明るいサロンには、キラキラ きらりと光る雑貨達があっちこっちにあって・・・・

私、キョロキョロ 雑貨屋さんに来たかのようにソワソワ。^^

アロマや厳選された体に優しい食べ物なども扱ってるんですよ。

このおしゃれな棚の後ろで、
Guさんにパキパキ・グリグリ痛めつけられます。^m^

なんて言うのは冗談で・・・・

あなたはユタですか?って思うほど・・・・
痛い場所を当てていくのです。

とにかく、凄いんです。

終わった後は、ほんとDarlingが大絶賛した様に・・・・

体が宙に舞うような感覚。

こわばった体が、一瞬でゼリーになった感じなのです。

すっごく楽になったし、癒されました。


からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 
マッサージ後に頂いた、冷たいお茶が美味しくて・・・
これっ、買いました。

美味しいお茶なのに、代謝UPもしてくれる凄いお茶なんです。

実は、Kimikoさんの記事を読んだ時から気になってたんだよね。^^

私は、3時茶ぁ~におやつと頂く事に・・・・
食べたおやつを、プラスマイナスゼロにして欲しい~と願いを込め^^
あったかぁ~いお茶時間を楽しんでます。

うっすら汗ばむなんて、Kimikoさんは言ってたけど・・・・

私は、沢山脂肪があるからでしょうか?^m^;
3時茶ぁ~を飲んで、夜出勤したら・・・・

化粧もハゲハゲがーんになるほど。。。。
汗だくでした。

今日、脂肪燃焼サプリ飲んだっけ?って思った程。
凄い、このお茶っ!

代謝UPしたい方には、おすすめっ!ピース


からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 
そして、可愛くディスプレィされたドライフルーツ

これもブログで読んで気になってました。

まずは、お試しの子袋をGET!

しかしっ!大後悔っ。うわーん

からだ喜ぶっ!Body care guぅ~~~~~ 
超ぉ~~~~~美味しくて^^
一気に食べちゃいました。

はぁ~カップに入ってるの買えばよかったと後悔。
大後悔っ。

私の、おすすめは!
白いちじく 

こぶりのいちじくなんだけど
驚くほどに甘いっ。
見た目のごっついイメージからは、想像もつかないうまさっ!

体にも良いし、食感も楽しいぃ~

これは、袋買いしたい。

カイロうけた後
2・3日は、調子良いかもなんて言ってたけど・・・・
ずっと調子良いんです。

今日から、ジム再開しようかと・・・^^
思ってますが・・・・
Darlingにめぇごぉさぁ~されそぉ~です。

あっ、
岩盤浴キャンペーン8・9月中  90分 ¥800 
ってよぉ~




同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)