てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › てくてく日和 vol.3 › 私のツボでしたっ♪ dimanche. さんのブース

2011年03月21日

私のツボでしたっ♪ dimanche. さんのブース

私のツボでしたっ♪ dimanche. さんのブース
dimanche. さんのブース

私のツボでしたっ♪ ラブ

私のツボでしたっ♪ dimanche. さんのブース
まだまだ、準備中だったのですが・・・

すでに可愛いぃ~~~~ラブ

写真撮らせて貰いました。^^

私のツボでしたっ♪ dimanche. さんのブース
おやつや Nnicori。さんのブース

おいしそうなお菓子が沢山並んでました。

私もオープンと同時に、このスコーンを買いに行きました。

らっ!びっくり!

私達のブースが大変な事にぃ~~~

沢山のお客さんがぁ~~~~~

妹一人で対応してました。^^;

慌ててダッシュ戻った、情けない姉さんなのでした。

今回、出店者さんのブースの写真がこれだけっ+_+汗

ごめんなさいm(+_+;)m

前回、美味しかったのでっ

またまたGETしましたよぉ。

Souvenir(スーベニア)さんの天然酵母パン。
パンも美味しいけど、
看板娘ちゃんが、もぉ~たまらなく可愛いラブのです。
イベント2日前に出店を決めたそうでっ!

Aromalife401さんのブース見つけた時には嬉しかったぁ~

前回購入した万能蜜蝋クリーム
もぉ~、そろそろ無くなりかけてたのでっ
2個目を購入しました。

そして、私のひ弱な指
すでに回復してきました。

特に親指は、皮膚の奥深くまで切れてて
何をするにも悲鳴をあげてたのですが、
ぱかっと切れてたところが、ふさがってます。びっくり!

なんでぇ~~~
超ぉ~不思議っ
ほんとに万能~びっくり!

今回のイベントも、私出店者でしたか?って程、
買い物しまくり・・・
食べまくり・・・・
マッサージしまくり?ました^^

前回、妹がお奨めだったフットマッサージもうけましたよ。

足のむくみが凄かったのですがっ、プロですね。
痛いところを的確にあててくれました。
凄いっ!
もぉ~、マッサージ後は、そのまま家に帰って眠りたいと思ったほど^^
気持ちよかったぁ~

これまた妹に薦められ、『Body care gu』さんの
『骨盤矯正orクイックカイロ』10分¥500もうけちゃいました。

フットマッサージで、首から下全身ご褒美コースをうけたので・・・

最近、凄く違和感のあった首を見て貰いました。
これまた、痛い所を的確に当ててくれました。びっくり!
なんでぇ~まじっ凄い。

しかも、
バス追突されました?って言われるほど歪みがっがーん
かれこれ、ん~じゅう~年前に大きな事故で
頭を強打したのですが・・・
関係あるのでしょぉ~か?

枕が合わないだけなのかと思ってたので驚きました。
今度は、全身お願いしたい。

10分間500円
超ぉ~太っぱら大サービスコースだよぉ~^0^
大人気の理由が分かりました。

イベントで見つけたら、迷わず予約をお奨めしますピース

今回、タイムオーバーで受けられなかった 
はぁてぃりぃさん

次回のイベントの楽しみにとっておこぉ~

これまた妹のお奨めなのです^m^











同じカテゴリー(てくてく日和 vol.3)の記事