てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › 美味しいぃ~無花果マフィン。

2011年09月17日

美味しいぃ~無花果マフィン。

美味しいぃ~無花果マフィン。
最近、無花果の旨さにハマッテしまった私。

気になるマフィンを、またまた^^ことり。さんのブログで発見。

早速、GETしてきました。^^

お店の方が、丁寧に教えてくれた美味しい食べ方で・・・・
CAFEタイム。カフェ

レンジでちょっとチンして、トースターで少し香ばしく焼きました。

わぁ~おぉ~~~~、無花果丸ごと一個入ってない?
ってほど、贅沢なマフィンです。

無花果のぷちぷち感がたまりません。

すっごく大好きっ>。<美味しいぃ~

あぁ~、写真見たら、また食べたくなりました。>。<

美味しいぃ~無花果マフィン。
美味しい無花果マフィンは、

うるま市のHappy Berryさんで買いました。

シンプルな内装が素敵ラブ

ロールケーキも人気みたい。ラブ

今度は、ロールケーキも買いたいなぁ~

美味しいぃ~無花果マフィン。
こぉ~んなに美味しそうなお菓子が並んでるのに・・・・

私は、迷わず無花果マフィン^^選びました。

今、写真を見て迷わなかった事に、びっくり。びっくり!

そぉ~いえば・・・・
優柔不断な私が、迷わなかったなぁ~と・・・



今度、行っても迷わず無花果マフィンかもっ^-^
ほんと、美味しかった。

私、フレッシュの無花果食べた事がありません。

沖縄では、あまりフレッシュの無花果見た事ないんだけど・・・
売ってるのかなぁ?
食べてみたいなぁ~とネットショップ見てます。^^

美味しいぃ~無花果マフィン。
Happy Berry さんの地図はこちら

うるま市高江洲786-5

営業時間 10:30~20:00(売り切れしだい終了)
定休日 日・祭日





同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)