てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › ブログでフリマっ!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月04日

ブログでフリマっ!電子レンジ売りまぁ~す^0^



この電子レンジを売りまぁ~す。^0^

*パイレックスは売り物じゃないですよぉ~^0^

USEDですが、ほとんど新品って感じだよぉ~

とても綺麗です。



私のオーブンレンジを使いこなせなかった、Darling

このUSEDレンジを抱えてきたのですが・・・

ふたつもいらなぁ~いっ!と・・・・

一度も使わず仕舞い込んでました。

宝の持ち腐れですよねぇ。

今では、Darlingもオーブンレンジを使いこなせる様になって・・・・

ます・ますいらない存在に・・・・

狭いアパート暮らしには、邪魔者なのです。

宜野湾市の私の家まで、引き取りに来れる方っ!

どなたか、買いたいと思ってくださった方ぁ~^0^
続きを読んでくださいねぇ^0^
 
  


Posted by Richan at 21:06ブログでフリマっ!