てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~

2011年10月09日

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
いきなりっ^^;

ゃぁ~~~、可愛い籠がぁ~~~~ラブ

ラダーに、こんな風に置くだけで、絵になるなんて・・・

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
お引越ししてから、初っのDetail fullへ行ってきました。

我が家からは、ますます遠くになってしまったけど・・・・うわーん

車が止めやすくなったので、
今の場所なら安心してお買い物できそぉ~

以前の店舗では、駐車するのが困難だったからね

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
以前の店舗もよかったけどっ、

ますます素敵ラブなお花屋さんになってました。

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
我が家にはない・・・・ガ-ン

大人な空間 ラブ 憧れます。

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
こぉ~いうディスプレイみると、
アンティークラダー、欲しくなるんだよねぇ>。<

Darlingに・・・欲しいと言うと、即っ却下なんだよね。

アンティーク風に作るしかない?^^;

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
アンティークミシンのリメイク家具も素敵でした。

そして、ブーケ達もお手頃価格で可愛かったぁ~。>。<

お引越ししてから、初っのDetail fullぅ~~~
ブーケも良かったのですが・・・・

ちまちまと、好きな花を一厘ずつ買いました。

お部屋に飾って、にんまりしてます。

やっぱり、お花は癒しだっ

Detail fullさんのブログは キラキラ こちら
Detail fullさんのキラキラ 地図はこちら


那覇市金城5-8-10 
098-858-2828
11:00~19:00
不定休




同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)