てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › まだ、元気なうちにっ!!!>。<

2011年11月22日

まだ、元気なうちにっ!!!>。<

まだ、元気なうちにっ!!!>。<
3個目のチランジアを買って笑われたけど・・・・・

っちばんのお気に入りのチランジアが・・・・
真ん中の!
ちょっと、枯れそぉ~なんです。

そぉ~、これに ガ-ン 寝ぼけてガ-ン・・・・・
ファブリーズをシュッシュッしたのです。

まだ、元気なうちにっ!!!>。<
3ショットラブ

なんか、写真からだと、相当枯れてる様に見えて・・・・
ショック。がーん

生き返りますように・・・・・

涼しい所へ、しばらく移動してみます。

手前の小さなワイヤーにさがってるチランジアは、
ちゃんまのおうちさんで、買ったものです。




同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事