てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › HOTなMailがぁ~~~>。<)))嬉しいぃ~

2008年06月15日

HOTなMailがぁ~~~>。<)))嬉しいぃ~

HOTなMailがぁ~~~>。<)))嬉しいぃ~
これは、アメリカ旅行で見つけたカード

可愛いカードを探しまくったけれど・・・・私が気に入ったのは3種類だけでした。

なかでも、これはラブ一番のお気に入りです。

10枚セットになってました。

今度行く時は、もっと沢山見つけたいなぁ~おすまし

ところで、今日・・・・不思議な事がありました。

金曜日の仕事中、何故かふとっ8年前に一緒に働いてた友達の事がよぎりました。

元気かなぁ?

今も、昔のままのメール使ってるかなぁ?

帰ったら、駄目もとで・・・メールしてみよぉ~
 って思ってました。

すっかり、忘れてて・・・今日、また彼女の事がよぎったので・・・・

久しぶりにHotmailにログインすると・・・・

びっくり! なんとぉ~、そのお友達からメールが届いていました。

しかも、昨日の日付で・・・・

遥か遠いアメリカ・カリフォルニアに住む彼女と以心伝心できたのでしょうかぁ?

とても、嬉しくて興奮しました。

3年程、お互いとぎれていた交流・・・

でも、お互い一生懸命いきてたんだなぁ~と思いました。

これから、頻繁にメールチェックしそぉ~です。

メールアカウント、大切にKEEPしてて良かったぁ~キャハハ 



同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事

この記事へのコメント
お友達っていいですね~~(*^^)v
何だか私も遠く離れているお友達に連絡したくなりましたよ・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン Richanさんにますますお会いしたくなりましたよ・・・・(*^^)v
Posted by ウリズン at 2008年06月16日 09:06
+++うりずんさん、こんにちはぁ~^0^+++
本当、お友達っていいですよね。
お互いが、同じタイミングで相手の事思い出して連絡とれたことが、ラッキーだと思ったら、嬉しさも倍増です。^^

うりずんさんも、遠く離れたお友達に連絡してみてねぇ~^0^

私に会いたいだなんて>< 嬉しいぃ~ ありがとぉ~

でも・・・・普通のおばちゃんですよぉ~^-^”
Posted by RichanRichan at 2008年06月16日 13:34
不思議なことってあるねぇ~
電話しよーって思っていた友達からかかって来たりとかね。
3年のブランクを埋めるくらいこれからやり取り出来そうだね!
友達っていいよねぇ~
私も2年近く連絡が途切れてる友人がいるけど彼女の心がまだ雪解けの状態とはいかず。。。(ウツみたいなの。。)
メールしても連絡なしで。。。早く元気になってほしいよぉ
Richanのこの記事で思い出しました。
Posted by ここなここな at 2008年06月20日 19:37
+++ここなさん、おはよぉ~ございます^0^+++
不思議だよねぇ~。
私も驚いたし、彼女も驚いてたよ^m^
近近、その友達にも会えそぉ~なので、わくわくです。

ここなさんの、友達・・・早く元気になるといいね。
心の病気は本人も辛いけど、周りも辛くなるよねぇ。
助けたくても、助けてあげられないし・・・・
私の知り合いも、心の病気だったけど・・・
最近、もとの彼女に戻ってるので、最高に嬉しい>。<
ここなさんも、それまで見守ってあげてねぇ~^0^
Posted by RichanRichan at 2008年06月21日 07:35