てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › ケーキスタンド?ケーキクーラー?

2008年06月26日

ケーキスタンド?ケーキクーラー?

ケーキスタンド?ケーキクーラー?

アメリカのアンティークモールで買った物・・・・

まだ、紹介してないものが結構あるみたい・・・・^-^汗

ケーキスタンド?ケーキクーラー?どっちだろぉ~?



ケーキスタンド?ケーキクーラー?

もしかしたら・・・・

ぜんぜん違う使い道があるのかなぁ?


ケーキスタンド?ケーキクーラー?
一応ぉ~、Darlingが焼いたケーキを置いてみましたよぉ~^^




同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事

この記事へのコメント
そのスタンドかわいいねー。マリコはそんなおしゃれ~な物持ってないよー。
ソファーに置いて冷ましてる(笑)。いつかソファー焦げるはずよー。
このリンゴがかわいいね!どこで買ったのー?マリコも買いに行きたいな!
っていうか彼氏さん料理できるんだね!すごいね!
ダラスは最近チャーハン覚えたよ!でも基本的に料理はできないなー。
8月こっちに来るの待ってるよ~。
Posted by まりこ at 2008年06月26日 08:16
+++まりちゃん、おはよぉ~^0^+++
まりちゃんは、ソファーに置いて冷ましてるのぉ?うけるぅ~^^何故にソファぁ?
いつか、焦げるはずよぉ~^m^
私、黒のワイヤーのりんごに何故か弱くて・・・・
買ってしまったよぉ~~
持って帰るとき大変だった。いびつな形だし、結構大きくて・・・^-^”
アンティークでは、無いけど・・・・アンティークモールで売ってたよ。
現行品でも、多分まだ売ってると思うよぉ。

ダラス、凄いさぁ~
チャーハン作れるなんてっ!私、チャーハン下手なんだよぉ~+_+;
美味しくつくれない。^_^

Darlingは、料理好きみたい。でも、男の料理っ!って感じ・・・だよぉ^m^
8月・・・もしかしたら・・・やばい・・・(+_+)”
いろいろと・・・トラブル発生ぇ~。
Posted by RichanRichan at 2008年06月27日 06:45