てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › 忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

2009年02月21日

忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

この琺瑯鍋っ、ずぅ~~~~~~~っと紹介されずに・・・・・

忘れ去られてました。^-^汗

一昨年、メリーランドに行った時、小さなアンティークショップで買った物

いい感じに、はげはげしてます。^^

私の好きな黄色・・・・

優しい黄色です。


忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

この琺瑯鍋、すっごく大きいんですよぉ~

でもね、食器棚の上で、ずぅ~っと出番を待ってました。^^



忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

この小さい琺瑯鍋は、現行品っ!

Doll
Cさんで買った物・・・・

緑の持ち手が気に入って、買ったんだぁ^^


忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

並べてみると、親子みたいだよねぇ~

今日、初めて活躍してくれましたよぉ~

この中には・・・・・

^m^


忘れ去られたアンティーク琺瑯~鍋っ!

ケーキが・・・・・^m^

持ち運ぶケーキBOXがなかったので・・・・

手持ちの鍋でカバーして・・・・

実家に持って行きました。^^

おぉ~、ナイスアイディアぁ~とか褒められて、調子のったみたい・・・

最後の最後で、ケーキの上に大きな鍋を落としてしまいました^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事

この記事へのコメント
わ~~♪
ケーキ上手です~~♪
美味しそう。。。味見したいです♪♪

お鍋もかわいい^^
色がとっても好きな色~♪
飾れるお鍋。。。憧れです!!

Richanさん、お気に入り登録させてくださいネ!
Posted by *is**is* at 2009年02月21日 14:00
+++*is*さん、こんばんはぁ~^0^+++
*is*さん、ケーキ美味しそうだんなて>。<ありがとぉ~^0^
紅茶のシフォンが大好評でした。^^

お鍋、優しい黄色で・・・馬鹿デッカイんですよぉ~^^
これからは、どんどん使ってあげようと思ってます。

*is*さん、お気に入り登録ありがとう^0^ございます。
私も、早速っ登録しましたぁ~^0^
Posted by RichanRichan at 2009年02月21日 18:17