てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › 素敵なっ><おにわ市でしたぁ♪

2008年04月28日

素敵なっ><おにわ市でしたぁ♪

素敵なっ><おにわ市でしたぁ♪

素敵なっ><おにわ市でしたぁ♪
昨日のおにわ市・・・・凄かったですねぇ~♪

こんなに素晴らしい、大きなイベントに参加できて感無量です。

私のブースがオープンするまで待って下さったお客様達、

ブログを見て遊びに来てくれたブログ友達、
(初めましてなのに・・・何故か昔からの友達の様な不思議な感覚でした)

私と妹の作品を気に入って購入してくださったお客様、

声をかけてくださった参加者の皆さん、

イベントを主催・運営してくださった全てのスタッフの方々に感謝してます。(*_ _)ぺこり

ありがとうございました。^0^

素敵なっ><おにわ市でしたぁ♪
いつもより、多めに作った作品達も・・・・

あっびっくり!って、言う間に完売・・・・

上の作品を、お目当てに来て下さったお客様、本当にすみませんでした。反省…

ブログの凄さを、改めて実感しました。

妹の作品も、オープンと同時に殆ど売り切れてしまい・・・がーん汗

物凄い勢いで買い物をしてくれるお客さんのパワーに、圧倒されまくりで・・・・

きちんと対応できたのか心配です。

今回のイベントで、沢山の気づき・学びがありました。

次回、活かせる様に努力します。

又、いつか・何処かのイベントで出会えますように・・・・

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 20:16 │おにわ市
この記事へのコメント
初コメで〜す!!たまに、覗いてました〜♪♪
昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
アタシも初のおにわ市に行ったんですが、人、人ですごかったですね〜。ビックリしましたよ(@_@;)
Richanさんのブースもたくさんの人でしたね。
そのたくさんの中にアタシもいましたよ。
ちゃんと、Getしましたょ!!
妹さんのエプロンとかもほしかったです。鉢物見てる間に完売でした。
次の時にGetします〜。
また、覗きにきますね〜!
Posted by ★マリリン★ at 2008年04月28日 23:20
+++マリリンさん、こんばんはぁ~^0^+++
初めましてぇ、♪ 初コメありがとうございます。
凄かったですねぇ~~~人・人・人ぉ~~~
沢山のお客様の中にマリリンさんもいたんですねぇ~
なんか、不思議な感じです。^-^
お買い上げもありがとうございます。何を買ったんだろぉ~
気になるぅ~^-^”

私も、ゆっくりみたかったんですけど・・・・妹のエプロン&洋服は、即完売でした。
ごめんなさいね。今度は、大量に作る様・・・尻叩きします^m^
家には、裁断済みが、まだまだ待機中らしぃ~ので・・・・
次回、遊びに来てくださいね。
Posted by RichanRichan at 2008年04月29日 00:24
Richanさん、おにわ市ではお世話になりました。
sihokoro-handmadeのしほころ。でございます。
当日は、Richanさんの人柄の良さにとても癒されました~。
妹さん製作のあみあみモチーフ。
とてもお買い得で・・・早く見に行けばよかった・・・と後悔してます。
次は、どこで出店されますぅ?
是非是非、お伺いしたいです♪
いろいろありがとうございました。
Posted by しほころ。 at 2008年04月29日 08:08
+++しほころさん、おはよぉ~ございます^0^+++
こちらこそ、お世話になりました。
そして、お疲れさまでしたぁ~

妹の編み編みモチーフを、選んでるしほころさん
腕に巻いて見たりして・・・・アイディア浮かべてる姿が、可愛かったぁ~
腕に巻いて見るって、発想もしなかった私・・・・衝撃でした。^-^
腕に巻くのも可愛いなぁと思い、しほころさんの事を、妹に話したんですよぉ
妹も、喜んでました。ありがとぉ~~~

可愛い息子さん達も、生で見れて感激でした。
帰り際、次男君とすれ違ったのだけど・・・・・・
全身、芝がついてました^-^
それを、見て(^m^)))可愛いぃ~と・・・クスッと一人笑いしてしまいました。
うぅ~まくぅ~(わんぱく)な次男坊君ですね。

今度は、何時ぅ?まだ、予定はないのですが・・・・・
イベントと時間の都合がつけば、いつでも・何処でも参加したいです。
しほころさんと、又会えますように・・・・
Posted by RichanRichan at 2008年04月29日 09:14
こんにちは~おにわ市お疲れ様でした~
楽しいブログで、あちこち見入ってしまった(^^)

おにわ市は忙しくてバタバタしてたけど
今度はゆっくりゆんたく!しましょうね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月29日 10:53
おにわ市、お疲れさまでした。

とてもかわいいグリーンとセンスのいい鉢の数々、
あれもー、これもー、といろんなモノが欲しくなってしまいました。

Richanさんも明るくステキな方で、選んでいる時もすっごく楽しかったです。

厳選してお持ち帰りしたグリーン、大切に育てますね。(^^*)
Posted by シナポンシナポン at 2008年04月29日 14:31
+++Happypotさん、こんばんはぁ~^0^+++
おにわ市お疲れ様でしたぁ~

おにわ市、せわしくて・・・・ゆんたくできなかったですねぇ^^”
今度は、ゆっくりとぉ~^0^ ゆんたく・ひんたくしましょぉ~ねぇ^-^

+++シナポンさん、こんばんはぁ^0^+++
シナポンさん、お持ち帰りしてくださったんですねぇ~
ありがとうございます。^0^

大切に育ててくださいねぇ~~
Posted by RichanRichan at 2008年04月30日 22:12