てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › 行方不明に・・・・・+_+))))

2008年04月30日

行方不明に・・・・・+_+))))

行方不明に・・・・・+_+))))
サクラ 前回の記事

おにわ市で、姪っ子ちゃんがGETした白ヤギさん♪赤

がっ・・・・・

メインプレスで・・・・行方不明に・・・・・+_+))))

姪っ子ちゃん、かなり気に入ってて・・・・

いつも一緒だったみたい・・・・

しかも、自分で白ヤギさんを選んだらしぃ~~~ニコニコ

言葉は喋れないから・・・・(ぱぱぁ~!ぱぱぁ~)と連呼・・・・

多分、ぱぱぁ~が買ったって言いたい様子・・・・^^”

買い物の途中で、白ヤギがいない事に気づいた妹は・・・・

白ヤギさんはぁ?って、姪っ子ちゃんに聞いたらしぃ~
そしたら・・・・床を指差した様です・・・・

探し回っても、見つけることが出来ずに・・・・

インフォメーションへ駆け込んで、見つかったら連絡ください。と言って帰宅。

以前、靴を落として、見つからなかったから・・・・

もぉ~諦めて・・・・

白ヤギの作家さんを、ブログで探していました。

ところがぁ~、見つかりましたぁ~と、メインプレスから電話電話がぁ~~~~

妹、大喜びでしたぁ~^0^

今頃、白ヤギさんをひきとって・・・・・

姪っ子ちゃんも、喜んでるはず・・・・おすまし

一件落着 ぅ~~





同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 23:21 │おにわ市
この記事へのコメント
これねー私も可愛いなぁ~って思っていました!
妹さんと姪っ子ちゃんが持って歩いてるのを偶然おにわ市で見かけて
持ち込みのおもちゃなのか?ブースで買ったものなのか実はかなり気になっていたんですよ。
可愛いものがわかってる!趣味いいぞぉ~^^将来が楽しみだねー
ほんとに見つかってよかった良かった♪
Posted by ここなここな at 2008年05月01日 16:02
+++ここなさん、こんばんはぁ~^0^+++
ここなさんも、気になったんですねぇ~
なんか、癒し系の編みぐるみだよねぇ~
なんと、500円位だったってよぉ~~

だんだん、自分の欲しい物を意思表示してくる姪っ子ちゃんが、ますます愛おしくなってきてる今日この頃^-^
それが、頻繁になったら両親は大変だはずね・・・^-^”

こっこちゃんも、あっと言う間に成長するはずよぉ~楽しみだねぇ^0^

白ヤギさんの歌を歌ったら喜んで、編みぐるみを眺めるんだよぉ~^^
微笑ましい光景です。
Posted by RichanRichan at 2008年05月01日 19:32