てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?

2008年05月05日

お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?

お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
全部お嫁に行った子達ですが・・・・

記念に・・・私の思い出として・・・

写真UPさせてくださいねぇ

Darlingが帰ってきたら見せたいんです。^m^)))
お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
えっ、また同じ奴ぅ~~~ニコニコ汗

絵と文字が違うので・・・・^-^

ダスティーミラーも、微妙に違うのでぇ~^^”




私の、友達が・・・・ダスティーミラーを見ながら・・・

(Ritsukoさん, これも塗ったのぉ~????)

と、真剣な眼差しで質問したのを思い出し・・・・

ダスティーミラーを見るたびに、笑ってます。

サンドラブロックさん、癒しをありがとぉ~~~^0^


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
カモミール

私の大好きなハーブです。

5歳の姪っ子にとって、白い花びら・黄色の花芯は全てマーガレットです。^-^”

なので・・・これもマーガレット???^m^


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
オレンジミント

オレンジの香りを活かし、ハーブティーに利用されます。

私の小さな庭でも、すくすく育ち過ぎてます。^^


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
これも、ハーブです。

タイム


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
万年草ぁ~~

どんどん、殖えていきますよぉ~^0^

もこもこと可愛いですよね。

私も、新種を妹から株分けして貰いました。


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
微妙に上の万年草と違うんですよぉ~

この、もこもこ感ラブ 可愛いぃ~よね。

もう1種類、可愛い万年草が、我が家にあるので・・・

今度紹介しますね。


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
たまごボール

私の小さな庭のたまごボール、小さな赤ちゃんボールがいっぱい出来てます。

小さなたまごボール、可愛いぃ~~ラブ

これって花??? 謎・・・・


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
いぐさも全部売れちゃいました。ありがとぉ~^0^

私の分KEEPするの忘れちゃいましたぁ^^”


お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
全て、写真に収めたと思ってたのに・・・・

私の勘違いでした。ガ-ン

こうして・・・ブログにUPしてみると・・・

撮ってない物も結構あるぅ~~って事に気づきました。ニコニコタラ~



お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ? 
今度は、植木鉢のみも販売しよぉ~と思ってます。

いろんな意見が聞けて、嬉しいおにわ市でした。



お嫁に行っちゃった子達・・・・^0^元気ですかぁ?
みんな元気でスクスク育ってますよぉ~に・・・・





同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 23:55 │おにわ市
この記事へのコメント
たまごボールがすごいキュートで、一目惚れしちゃいました。
ほんと、可愛いですね。
Posted by 明明 at 2008年05月06日 00:11
+++明明 さん、こんばんはぁ~^0^+++
明明さん、はじめましてぇ~^-^

明明 さんも、一目惚れしちゃいましたかぁ~~~^-^
私も、一目惚れしちゃいましたよぉ~
毎日、ベランダでお水あげが楽しみなんです。
一番、輝いてるんですよぉ^^ 親ばか???^m^

明明さんも、たまごボールGETできるといいですねぇ~
癒されますよぉ~^0^
Posted by RichanRichan at 2008年05月06日 01:16
サ、サンドラです(^O^)
なんちゃってぇ♪ 私のタマゴボールたちもかなり元気に真っ直ぐ上見て育ってますよ〜あとなんだっけ?白い葉っぱの植物。雪が積もったみたいに可愛くてやわらかいんだよね。あれは絶対りつこさんがスプレーして白くイメチェンしてるんだとばっかり思ったよー聞いてみて良かった♪ずっとりつこさんが塗ってるって勘違いしてたはずね(^w^)
今のアパートに住んで二年、玄関前には何にもなくて初めてりつこさんの豪華な鉢を置いてみました。雰囲気かなり違うよー可愛い!!アパート住民さん気付いてくれたかなぁ。 りつこさんダーリンとラブラブして時間あればまたブログしてね 待ってるねo(^-^)o
Posted by あーやぁ at 2008年05月06日 21:42
+++あぁ~やぁ~、おはよぉ~~~^0^+++
サンドラさん、^m^)))
私が、スプレーしたと思ったんだぁ~♪ うけるぅ~~^^
あれは、ダスティーミラー(シルバーダスト)って言うんだよぉ
玄関に飾ってるんだねぇ~!
玄関に、お花飾ると良い気が流れてくるってよぉ~
昔、風水で見て貰った時に教えてくれたよぉ~~
あぁ~やぁ~の家にも、幸せな気がいっぱい流れてくるといいねぇ~

あぁ~やぁ~、ありがとぉ~
Darlingとラブラブお出かけばかりしてるよぉ~
行く先々で、うちなぁ~おばちゃん達とお喋りして、楽しんでるよ^^:
Darlingが、出掛けてるときにブログUP予定^^
いつも、ブログ見てくれてありがとぉ~ね^0^
Posted by Richan at 2008年05月10日 09:40