てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › 白ヤギさんのブースは何処だったんでしょぉ~^0^

2008年04月29日

白ヤギさんのブースは何処だったんでしょぉ~^0^

白ヤギさんのブースは何処だったんでしょぉ~^0^
おにわ市で、姪っ子ちゃんがGETした白ヤギさん♪赤

ちょぉ~癒し系の顔してます。

姪っ子ちゃんも、とても気に入ってます。

優しいお父さんが買ってくれた様です。




白ヤギさんのブースは何処だったんでしょぉ~^0^
泣きながらも、ポーズをとり・・・・白ヤギさんを離さない・・・・姪っ子ちゃん^-^

おにわ市で、若いお兄さんも写真撮らせて下さいと撮影してました。

彼のツボを刺激した白ヤギさん!

探したけど、無かったと言って・・・・写真だけでも撮りたいと戻ってきてました。

彼に盗られる?と思ったのか・・・・

姪っ子ちゃん、慌ててたらしぃ~~~ニコニコ

白ヤギさんの作家さん、癒しをありがとぉ~~~^0^

実家で、お昼寝中の父の腕に、白ヤギさんを寝かせて立ち去った姪っ子ちゃん。

その行動に、笑っちゃいました。

ぬいぐるみを通して、優しさを学んでるのかなぁ~^-^





同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 02:35 │おにわ市