てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › おにわ市に、ビーズランプ持って行きます。^0^

2008年04月23日

おにわ市に、ビーズランプ持って行きます。^0^

おにわ市に、ビーズランプ持って行きます。^0^
おにわ市に持って行く、watermelon (妹)の作品です。

ビーズランプぅ~~~

私も、おにわ市のイベントが終わったら・・・・・

マイ・ビーズランプ作る予定です。^m^

たのしみぃ~~~

1ヶ月前に・・・材料を揃えたのに・・・我慢してます。う~~~~~

おにわ市で、妹のビーズランプ見て、研究しよぉ~~~~

即っ、完売って・・・なりませんよぉ~~~に・・・・ニコニコ汗

妹のビーズランプ、販売予定価格は・・・

ビーズランプシェード¥1500~2800です。




同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 18:00 │おにわ市
この記事へのコメント
 安すぎる~~!

シンジラレナイ お値段  ビーズランプ 消しゴムはんこォ~

 もう 一回 安すぎるゥ~

こちらでは (どこ?) 考えられない お値段ッ

 行けないから なおさら 安いィ~ 
Posted by ビーフ at 2008年04月23日 23:32
+++ビーフさん、こんばんはぁ~^0^+++
2回も、ビーフさん、叫んでるぅ~~~^-^ ちょっと、笑いながら読みました。
ありがとぉ~^0^

安すぎ?ですかぁ~^^
あちらで(どこ?) 販売したいわぁ~~^0^

本当に、私が何処でもドアを持ってれば・・・
ビーフさん、招待できるのにぃ~>_<))) ごめんなさいね。><
Posted by RichanRichan at 2008年04月23日 23:56
こんにちは。お隣のブースのしほころ。です。
本当にお安くてとてもいいお品ばかりですね(o^-^o)
私もお隣ブースからお客さんになっちゃおう(*´▽`*)

あの、実は私「おにわ市公式ブログ」には、載せていないのですが、ヒソカニブログをやっておりまして。。。
(あんまりにもプライベートなブログだったので、おにわ市の公式ブログには載せれなかったのです。。。)
Richanさんの出展者リスト、お借りしてマイブログにアップさせていただきました。
ありがとうございました。

よかったらマイブログに遊びにきていただけるとうれしいです。

当日は、ステキな作品を楽しみにしています。

しほころ。
Posted by しほころ。 at 2008年04月24日 03:19
妹さんのビーズランプ出品するんだ!!!
うおお~
楽しみです♪
Posted by ここな at 2008年04月24日 21:34
+++しほころさん、こんにちはぁ~^0^+++
お返事遅くなってごめんなさい
しほころさん、素敵なブログですねぇ~。
昨日は、生っしほころさんに会えて感激でした。
家族で参加されてて、羨ましいぃ~なぁ~なんて・・・憧れましたよぉ~
TVの取材もうけてて、凄いぃ~~~と感動しながら見てました^-^
嵐の様な家の掃除を終えてから、ゆっくり、しほころさんのブログにお邪魔しますねぇ~~
+++ここなさん、こんにちはぁ~^0^+++
妹のビーズランプ出品するよぉ~^0^
Posted by Richan at 2008年04月28日 15:58