てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › おにわ市に持って行きます。ベビーシューズぅ~~~^0^

2008年04月23日

おにわ市に持って行きます。ベビーシューズぅ~~~^0^

おにわ市に持って行きます。ベビーシューズぅ~~~^0^
おにわ市に持って行く、watermelon (妹)の作品です。


可愛いぃ~ベビーシューズぅ~。

毎回、売れ残りません。ぐすん

赤ちゃんいないけど・・・・私も欲しいぃ~んだよねぇ~^-^

今度、作り方習ってみよぉ~~~

無理って分かってるけど・・・・挑戦してみたいのぉ~ヒミツ


おにわ市に持って行きます。ベビーシューズぅ~~~^0^
えっ?何これぇ~~~?って、思いませんでしたか?

私、思いました。^-^”

前回のイベントで、このレース達っ、ばかうれっでした・・・・

正直、買う人いるのかなぁ?と思っていました。 ごめんよぉ妹ぉ~

私の心配をよそに・・・・どんどん売れて行く・・・・

もっと、ありませんか?コレと同じ短いレースありますか?長いのありますか?

私、びっくり! 驚きながら・・・・妹に再オーダーしたほど・・・人気でした。

手作りのワンポイントに使うようです。

なので、今回も・・・

いろんな色・長さを編んだ様です。

お買い求めの際は、長さを確認してくださいね。

図り売りはできません。スミマセン ごめんなさい。





同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 12:00 │おにわ市
この記事へのコメント
この前はコメントありがとうございました♪

妹さんのハンドメイドですか(*´∇`*)
とっても可愛い♪♪
私の姉も色々作ってるんですよ〜☆

気になったんですけど、おにわ市ってドコですか?
Posted by ももままん at 2008年04月23日 13:19
こんにちは^^
最近忙しくてなかなか遊びにこれなくて(^^;;;

かわいい・・・ほしいんですけど!!
って赤ちゃんいませんが(笑)
Posted by まゆまゆ at 2008年04月23日 17:24
+++ももままんさん、こんばんはぁ~^0^+++
遊びにきてくれたんですねぇ~^-^嬉しいぃ~ ありがとぉ~

ももままんさんのお姉さんも、手作りなさるんですねぇ~
ももままんさんはぁ?^-^

おにわ市は、今度の日曜日に(4月27日)キリ短の中庭で開催されるイベントの名前です。
素敵なイベントですよ!
良かったら・・・お姉さん、娘さんと一緒に遊びにいらしてください。
きっと、楽しい時間になると思いますよ^0^

+++まゆまゆさん、こんばんはぁ~^0^++++
まゆまゆさん、お久しぶりぃ~
私もPCに向かってる場合じゃないんだけど・・・・
息抜きです^-^”  いいわけぇ~^^

赤ちゃん物って、とても惹かれますよねぇ~

私も、赤ちゃんいませんが^-^; 欲しいぃ~です。^^
Posted by RichanRichan at 2008年04月23日 23:44