てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おにわ市 › 妹の作品!^-^赤ちゃん用のエプロン&お洋服ぅ~

2008年04月23日

妹の作品!^-^赤ちゃん用のエプロン&お洋服ぅ~


 


妹の作品!^-^赤ちゃん用のエプロン&お洋服ぅ~
画像が悪いですねぇ~ガ-ン スミマセン ごめんなさい。


おにわ市に持って行く、watermelon (妹)の作品です。

前回のイベントで人気の商品でしたぁ!

赤ちゃんのエプロンです。

姪っ子BABYも、ご飯の時に愛用してます。可愛いぃ~んですよ!ラブ

お値段もびっくりぃ~~~びっくり!

¥600~ (おそらく・・・全部600円?) 妹に確認してみます。


妹の作品!^-^赤ちゃん用のエプロン&お洋服ぅ~
本当に、見えずらくて・・・・がーん   すみません。スミマセン

このお洋服達は、500円~1000円だそぉ~です。

当日、おにわ市で・・・・実物を見に来てくださいねぇ!

ダブルガーゼを使ったり・・・・可愛い生地を使ってるから・・・・

もっと、良いお値段つけたらぁ~と言って、この値段です。

お買い得と思いませんかぁ~びっくり!



同じカテゴリー(おにわ市)の記事

Posted by Richan at 05:00 │おにわ市