てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん

2011年08月16日

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
先日、お邪魔した
Sweets&うつわ Yaaya*さんでっ・・・

姪っ子ちゃんも、私のiPhoneで撮影しました。

おばさん、負けた。がーん

おばさんより、良いカメラマン。^-^

今度から、さくらにお願いしよぉ~^^

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
お出掛けするたびに、写真撮るのやめてぇ~
って、言われるけど・・・・
いつも、私は、おかまいなしっ^^汗

怒られるけど・・・・褒められもするんだよね。^^


私のブログを見て、
Richan上手ぅ~、いつもおいしそう~に撮る
なんて、褒め上手の きららとさくら。

(ただ単に、素材がいいだけで・・・私の腕ではないのです。)

が、すごく褒めてくれる。^-^



写真撮る事が恥ずかしくなくなったのかな?^m^

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
可愛いぃ~ラブ 
はいっ、^^おばバカです。



こんな風に真剣に写真撮影してました。^^



その写真がこれぇ~
下

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
さくらさん、カメラマンになれるよぉ~^0^

私のお気に入りの写真になりました。

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
ほらっ、後姿も可愛いぃ~^^
真剣に撮影?してます。

iPhone VS デジカメ = 小学3年生 VS おばさん
指まで写ってるけど・・・・・

きれいに撮れてます。

デジカメより、Iphoneのカメラが上等ぉ~なんだはずっ^^

小学3年生に負けた、なんちゃってカメラマンのおばさん・・・・

負け惜しみです。




同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)