てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › 不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^

2011年08月06日

不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^

不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^
Darling得意の電話急な呼び出しランチ。

病院にいた私は・・・・断るつもりでいたのですが!

母も父も、”なんでぇ~行ってきなさいっ!”
なんて、私を追い出したがるので・・・

最南端の高速車ぶーんから金武まで、マッハでお出かけしました。

最初は、おいしい豚カツの店に連れていってくれるはずだったのに・・・
なぜか?^^;
キャンプハンセン内の食事PALMS

不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^
私は、French Dip Paniniを注文しました。

メニューは豪華に見えたけど・・・

シンプルランチだ^-^

でも、薄くスライスされたローストビーフと
ホースラディッシュ(西洋わさび
組み合わせがGOOD美味しかった。


不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^
これは?スープ????

思わずウェイトレスに聞いてしまった。^^

パニー二を浸して食べるソースらしぃ~

でも、コンソメスープっぽい。

Ummmmm微妙ぉ~~~~^^;

げっ、まずいって訳でもなく

わぁ~~~、美味しいって訳でもないと思いながら食べてたら・・・・

Darlingが、まったく同じ感想だった。

以心伝心???
多分、私の表情読み取ったかもしれない^m^;

不思議なパニー二食べたよ。一応ダイエット中ぅ~^^
Darlingは、またまたハンバーガー

いつも、ハンバーガー

BK行った方がよくない?
いつも、思っても言えないんだよねぇ^^

そして、私のパニー二も半分食べて貰いました。^^

最近、胃が小さくなったのか???
年をとったのか???^m^

小食(以前に比べると)になった私の
料理も片付けて貰ってます。

はっ~せっ!と言いながら食べてくれます。^^



こんなに食べ物ばかりのブログUPですがっ
一応ダイエット中ぅ~^^;




同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)