てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › ZAKKA  › 我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2009年12月27日

我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

Herzel Atrasのピンクリップルのプレートとカップ&ソーサーが、
我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

かなりのお買い得で、すぐに飛びついてしまいました。

最近は、アメリカ行った時に探すから・・・
なんて言いきかせながら、お買い物をしないんだけど・・・

これは、出会える確立低そうぉだし・・・
激安っだったのでGETぉ~。

我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Cafe&Zakka Jamさんのランチで使われてるプレート

食事のたびに、にんまりしてしまう^-^

いつか、私も欲しいぃ~>。<
アメリカ行ったら探すわよぉ~なんて思っていたのです。
こんなに、早く出会えるなんて感激ぃ~。

私も、おうちCAFEっ!
頑張って、美味しい料理盛り付けよぉ~~~^0^

我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
カップ&ソーサーは、私用ぉ~

きっと、Darlingにだしたら
 ぴんくっ!?
なんて叫ぶのが想像つくっ!^m^

一度だけ、叫ばして・・・
後は、私専用にするつもりです。

我が家にもやってきましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
このふりふり感と、ハンドルのビーズが可愛いでしょぉ~~^m^

おばちゃんだけど・・・・

乙女に戻ってお茶時間楽しむんですの・・・^m^

次は、ブルーリップルぅ~なんて思ってたりして・・・
こっ・こわい・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(ZAKKA )の記事

Posted by Richan at 11:52 │ZAKKA