てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › ZAKKA  › なんとっ、勢いで買っちゃいました^-^;

2010年12月20日

なんとっ、勢いで買っちゃいました^-^;

なんとっ、勢いで買っちゃいました^-^;
Darlingと買い物中ぅ~

又、あのっ85$の超激安オーブンのコーナーへ行きました。

とりあえずのオーブンは買いたくないと言う私に・・・・

使って気に入らなければ返品すれば言いなんて言うから・・・

勢いで買っちゃいました。>。<

日本では、考えられませんよねぇ。

 買った電化製品を使ってみて、気に入らないから返品なんて・・・

アメリカでは、普通に返品OKだってよぉ~

だから、Darling,普通にオフベースの電化製品屋さんでも、

気に入らなければ返品していいか?と必ず言わすっ!
通訳する身にもなって欲しいぃ~よぉ~+。+;

必ず、店員さんは・・・・
っ?あんた馬鹿じゃないのっ?って顔するんですよぉ~>。<
馬鹿な質問って分かってるだけに恥ずかしいです。

なので、ホームベーカリーもストーブも一人で買いに行きました。^^

なんとっ、勢いで買っちゃいました^-^;
ちょっと、ピカピカすぎるオーブンなのですが・・・

黒よりは、こっちがいいなぁと思って決めました。

12Cupのマフィンパンもぴったりサイズなのです。^-^

まだ、オーブン使ってないのですが・・・

明日、何か焼いてみよぉ~と思ってます。

久しぶりにおからマフィンが食べたい
とリクエストされてるのですが・・・^-^

温度設定でパニくりそぉ~です・・・

でも、楽しみぃ~




同じカテゴリー(ZAKKA )の記事

Posted by Richan at 21:46 │ZAKKA