てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート

2009年12月10日

Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート

Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート
あれれぇ~。^m^ 
下書きに保存したつもりが公開されてるしぃ~
しかも、写真だけの方がアクセス凄いんですけどぉ~^m^;
 
ひとりでうけてます。

写真だけのページは・・・こちら

以前紹介したCafe&Zakka Jam は・・・こちら

見比べると、ディスプレイがいろいろ変わってるんだよぉ。
 
あまりの居心地の良さに、2日連続ランチしたんだけどっ^^

初日は、Herzel Atrasの綺麗なピンクリップルのプレートで・・・

2日目は、Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレートで・・・
美味しいランチを頂きました。

Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート
Jamさんのランチは、前菜とドリンクがバフェになってるんだよぉ。

根菜系が豊富な前菜、すごく大好きぃ~。 ラブ

おうちで真似したいなぁ~~~なんて思いながら、
にんじんのサラダも美味しく、ぺろりとたいらげました。^^

Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート

はぁ~、毎日でも通いたい^m^

Jamさんの地図はこちら

Herzel Atrasの綺麗なブルーリップルのプレート
JamのKさん、とても可愛くて優しい人柄なんですが・・・ 
今回、沢山お喋りできて、ますます大ファンになりました。 
すごく、心の綺麗な方なんです。 

南城市にある養護施設に・・・
毎年、クリスマスプレゼントを贈ってるそぉです。 

今年は、手作りする時間がなくて、
この雑貨コーナーの売り上げを寄付するそうです。
 
大好きな雑貨をGETして、寄付までできちゃいます。
私も、可愛い雑貨を2点ほどお持ち帰りしてきました。

可愛い雑貨をチェックしてみてぇ~^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事