てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第7回 クラフト&雑貨フェスタ  › 結の街限定のマスキングテープカッター

2009年12月02日

結の街限定のマスキングテープカッター

結の街限定のマスキングテープカッター
結の街っ、限定のマスキングテープカッター
持っていきまぁ~す。
 
限定って^m^大袈裟ぁ~・・・
 
ただ単に借り物のスタンプなので・・・限定なのです。^^;

結の街限定のマスキングテープカッター
いつもは、ソーイング系のスタンプを押してるんだけど・・・
 
今回は、妹が貸してくれた文具系のスタンプを押してみました。
可愛いぃ~
自分用も、押しなおしました。^^ 

妹が、借りるぅ~?って聞いたとき、最初は断ったんだけど・・・
借りてよかったぁ~。
真ん中のバスケットは、売約済みです。

結の街限定のマスキングテープカッター
 ナチュラルカラーも、素敵ですよぉ~~~~ 
ROROさんで、すぐ売れてしまうけど・・・
イベントでは、どぉ~だろぉ~ 

お客様と直接話せるからいろいろお勉強になりそぉ~です。 

まだ、まだやる事沢山あるんですよぉ~~~。
作品も沢山UPしたいけど・・・できるだけ、がんばってみます。

『第7回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち!』
12月3日 (木曜日)

浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)

am10:30~pm4:00
結の街限定のマスキングテープカッター

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(第7回 クラフト&雑貨フェスタ )の記事