てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第7回 クラフト&雑貨フェスタ  › 嬉しかったぁ~~~~

2009年12月05日

嬉しかったぁ~~~~

嬉しかったぁ~~~~
クラフト雑貨フェスタinゆいのまちに参加して嬉しかった事・・・

いろんな方が、声をかけてくれて・・・

私に会いたいと思って、会場まで来てくださったり・・・

食いしん坊の私に、美味しい手土産まで持ってきてくださったり・・・

ずぅ~っと知り合いだった方の妹さんと偶然、
お友達になってたりなんて面白いハプニングもあって・・・
イベントに姉妹で来てくださったり・・・
私の食べたいものまで、持ってきてくれたり^m^ 
たぶん、叫んだよね?私^^; 
翌朝、トーストしてカリカリにして美味しく頂いたよぉ~。
ごちそぉ~さま。

私のラブコールで、成長した娘さんを連れてきてくれたり・・・
前日に息子君が怪我をして救急までいったのに、
私のブログUPを見て、急遽、会場に来てくださったり・・・

本当に、私は幸せ者だなぁ~と、感謝せずにはいられませんでした。
 
私も、幸せのお裾分けのできる人になりたいなぁ
と思えたイベントでもありました。
 
トールペイントを教えてくれた先生も、毎回きてくれて・・・
本当に嬉しいぃ~。
今でも、ふと先生ぇ~なんて呼びそうになったりするんですよ・・^^;

そして・・・・
一緒にその教室で学んだKさんと再会できた事も嬉しい出来事でした。
Kさん、覚えててくれてありがとぉ~^0^ 
メルアド教えてくださいよぉ~^0^
美味しい手土産も、ありがとうございました。 
もぉ~、美味しすぎて・・・
思わず、電話番号KEEPしましたよ^m^ 

ほんと、オーナーメールから、Kさんのメルアド送ってくださいね。
宜しくお願いしまぁす。^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

嬉しかったぁ~~~~
美味しい手土産、ありがとうございました。 

出展者のお友達と仲良く頂きました。 
ごちそぉ~さまぁ~^0^。 




同じカテゴリー(第7回 クラフト&雑貨フェスタ )の記事