てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第7回 クラフト&雑貨フェスタ  › クラフト雑貨フェスタ、会場の様子・・・

2009年12月05日

クラフト雑貨フェスタ、会場の様子・・・

クラフト雑貨フェスタ、会場の様子・・・
クラフト雑貨フェスタ、会場の様子っ ブログUPするつもりでいたのに・・・

何処に保存したんでしょぉ~~~*_*;行方不明です。

イベント終わってからも、落ち着きなく行動しまくってます。
 
今日は、1週間ぶりの仕事で、へとへとぉ~~~~

この私が・・・・晩御飯も食べたくないほど・・・^^;
疲れきってます。 

でも、ブログに残しておきたい出来事が山ほどあるんだよねぇ~~~^^ 
睡魔がやってくるまで・・・・ 
ブログUPがんばってみまぁす。
 
写真の可愛いユーカリの寄せ植えは・・・
 
いつも人気のplants messegeさんでGETしました。
 
もぉ~、テーブルのど真ん中に飾ってます。^^ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





同じカテゴリー(第7回 クラフト&雑貨フェスタ )の記事