てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第7回 クラフト&雑貨フェスタ  › 第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~

2009年11月11日

第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~

第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~
第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~ 

まだ、正式な発表は無いのだけど・・・
 
どんな作家さんが出店するんだろぉ~とわくわくっ^^
 
私の大好きな消しゴムはんこの作家さん、
あちゃこさんも初出店ってよぉ~^0^ 
超ぉ~嬉しいぃ~、楽しみなんですぅ~
第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~
このイニシャルモチーフRも、あちゃこさんの作品なんですよぉ。

 私のスタンプコレクションの中には・・・

あちゃこさんの作品がたぁ~くさん。 

特に、細かいレースはんこは、お気に入りでっ!
名刺やタグにも使ったりしてるんですよぉ~。 

イベントには、今回初めて名刺を持っていくつもりです。 
得意の蝋引きのやつ^m^

 可愛いレースのはんこ押してるので・・・貰ってね^0^

第7回 クラフト&雑貨フェスタの出展者ぁ~
 
これは、最近あちゃこさんが彫ってたはんこ。

凄く大きいサイズ。
 
こんなに細かいのに、綺麗に彫れてるし・・・
オリジナルの絵も可愛くて・・・ 
感動しまくりぃ~  
 
こんな大作彫り終わっあとに・・・・
はんこ押す瞬間っ!を、想像するだけで・・・ 
わくわくしましたぁ^^ 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



同じカテゴリー(第7回 クラフト&雑貨フェスタ )の記事