てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^

2009年05月09日

T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^

T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^

久しぶりに、T-Colorsさんに行ってきましたぁ~^0^

店内は、またまたディスプレイや雰囲気が変わってて・・・

もぉ~キョロキョロ、 目があっち・こっちに動いて定まらない^^

前日から、写真を撮るつもりで充電もばっちり!

準備万端で出掛けたのに・・・・

Tammyさんと、お喋りに夢中で^-^;

TIME OVERぁ~がーん汗

店内も、外のガーデニングも素敵でしたよぉ~

今度は、沢山写真を撮ってから、お喋りスタートしたいと思います。

T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^
Wガーゼの可愛い生地に一目惚れぇ~ラブ

Tammyさん定番ドール。

やっとGETしましたぁ~^0^

これキーホルダーなんだよぉ~。

今日から、仲間入りでぇす^0^

そして、フィードサックのコースター

昨日は、こぉ~ゆぅ~気分の色だったんだぁ~^^

T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^
ほらぁ~、可愛いでしょぉ~

カルカフェに行ってから・・・・

何故か、ドールが欲しくて欲しくて・・・・^^

やっと、満足ぅ~

黄色いワンピースの子も可愛かったぁ~

迷ったんだぁ~~^-^

キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ

『zakka shop T-Colors』
地図はこちら


◆営業日◆
 火・水・木・金
【祝休・臨時休業あり】

◆営業時間◆
  11:00~16:00






同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)


この記事へのコメント
かなりのアップ画像(笑)
ありがとうございます(*^_^*)

紹介もして下さって
嬉しいで~す♪

しかしずっと喋り続けてましたね(笑)
次は少し黙っておきますね(*≧m≦*)
Posted by Tammy at 2009年05月09日 19:51
+++Tammyさん、こんにちはぁ~^0^+++
アップ画像、自分で撮って・・・満足してる私・・・^^
ポストカードにしたい^-^

ほんと、私もずぅ~っと喋ってたね^m^;
今度も、思う存分お喋りしに行きますよぉ~^0^
来ないでって、言わんでよぉ~~^^
Posted by RichanRichan at 2009年05月10日 15:37
とっても可愛い~~♡
tammyさんの手作りですか?
わたし、去年のゆいのまでのイベントの時、表情がそっくりな小さな小さなお人形に出会い家に連れて帰りましたが、もしかして、tammyさんの作品だったのかな?って今見てました。
(*^∇^)
因みに、お店のほうは、実家の近くです。^^
Posted by RIKO at 2009年05月11日 18:05
+++RIKOさん、こんばんはぁ~^0^+++
Tammyさんの作品ですよぉ~
可愛いドールでしょぉ~
去年、ゆいのまちでドールを買ったんですねぇ。RIKOさん!

もしかしたら、Tammyさんの作品だったかもしれないですね。
だとしたら、ぺあ~だぁ~^^

RIKOさんの実家は、あの辺なんですねぇ~
いいなぁ~、実家に行きながら寄れるねぇ。
Posted by RichanRichan at 2009年05月11日 21:55