てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › 沖縄スズメウリのリース

2011年11月19日

沖縄スズメウリのリース

沖縄スズメウリのリース
覚えている方いますか?

アメリカのアンティークショップの様な食堂に大興奮した私のブログ?

その、みはら食堂さんのブースで、
こぉ~んな可愛いリースラブをGETしました。

スイカの様な可愛い実が沢山っ
しかもっ300円でした。びっくり!

こんなに可愛いぃ~リースが300円
また、また大興奮の私でした。。。。^^ぶーん 






同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事