てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › バスケットを、珈琲染めしました。

2011年11月18日

バスケットを、珈琲染めしました。

バスケットを、珈琲染めしました。
¥1、000
先日、珈琲染めしたバスケット

良い感じに仕上がりました。

紫陽花や可愛いドライの花を飾る小さな花籠を編むつもりがっ
大きくなってしまったのだけどっ

色も形もバッチリです。ラブ

このバスケット達も、イベントに持っていきますよ。

バスケットを、珈琲染めしました。
¥800

小さな四角花籠を編むつもりが、これも大きく仕上がってしまいました。^^

でも、可愛いぃ~んですよ。

次のイベントには、小さなバージョン登場させたいな。^-^




いよいよっ!今日、金曜日です。

雑貨好きな皆様の、お越しを心よりお待ちしてます。^0^

出店者一覧はキラキラ こちら
第11回クラフト&雑貨フェスタ 
11月18日(金曜日) 
AM10:30~PM4:00
 浦添産業振興センター
結の街3F 大研修室
浦添産業振興センターの地図はこちら

バスケットを、珈琲染めしました。


バスケットを、珈琲染めしました。






同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事