てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^

2011年11月17日

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^
色とりどりのミニシェルフ作りました。

カラフルなんだけどっ
アンティーク風にペイントしたのでっ
ラブいい感じぃ~に仕上がりました。

¥400
こちらは、下地にBRIWAXを使ったので・・・・
大人っぽい白に仕上がってます。

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^
¥400
そして、色とりどりのミニシェルフを並べてみました。

人気のアンティークホワイトは、多めに作りましたよ。

¥300
イベントのたびに作ってます。
このミニ・ミニシェルフ

ほんと、ミニチュアコレクションを飾る為に作ったようなもの・・・おすまし

ひそかに人気商品なんですよ。

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^
¥300
今回は、こんなカラフルに沢山作りましたよ。

そして、今回は、小さなフックもとりつけました。

プッシュピンだったり・・・・
ミニ釘うったりっ・・・・
いろんなピンをさしてますので・・・

お気に入りをみつけてくださいね。

可愛いストラップのコレクションを提げても可愛いかもぉ~

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^
正方形のシェルフ、ミニフレーム、ミニシェルフ
セットで揃えても可愛いかもぉ~~~ラブ

定番のアンティークホワイトを塗ばかりいたので・・・

超ぉ~~~楽しくペイントできました。

お気に入りの雑貨を
大好きなカラーのシェルフに飾ってみてぇ~^0^


sos 転売目的の大量購入はお断りしてます。
ごめんなさい。m(vv)m


いよいよっ!明日、金曜日です。

雑貨好きな皆様の、お越しを心よりお待ちしてます。^0^

出店者一覧はキラキラ こちら
第11回クラフト&雑貨フェスタ 
11月18日(金曜日) 
AM10:30~PM4:00
 浦添産業振興センター
結の街3F 大研修室
浦添産業振興センターの地図はこちら

シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^


シャビーシックなカラフルミニシェルフ^-^






同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事