てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › 結の街のイベント会場へ搬入してきました。

2011年11月17日

結の街のイベント会場へ搬入してきました。

結の街のイベント会場へ搬入してきました。
明日は、結の街でクラフト&雑貨フェスタがありますよぉ~^0^

夕方、搬入してきました。

とりあえずっ、木工だけ並べてきました。

今、写真を見ながら・・・・

明日のディスプレイの変更、考えてます。
難しいぃ~~~>。<)))))))








いよいよっ!明日、金曜日です。

雑貨好きな皆様の、お越しを心よりお待ちしてます。^0^

出店者一覧はキラキラ こちら
第11回クラフト&雑貨フェスタ 
11月18日(金曜日) 
AM10:30~PM4:00
 浦添産業振興センター
結の街3F 大研修室
浦添産業振興センターの地図はこちら

結の街のイベント会場へ搬入してきました。


結の街のイベント会場へ搬入してきました。






同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事