てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › etc..... › これも、エコクラフトだよね?^-^

2011年09月04日

これも、エコクラフトだよね?^-^

これも、エコクラフトだよね?^-^
私のお気に入りの ヴィクトリアシークレット

ボトルが、可愛いぃ~んです。

使い終わっても、捨てられない。^^

いつも、スパイスの瓶をリメイクしているのですが・・・・

ヴィクトリアシークレットの瓶も
きっと使えるかもっと思って・・・・

あれこれ、やってみました。^^

これも、エコクラフトだよね?^-^
ラベルを剥がし・・・・

2種類のペンチ使って、金具の取り外しに成功ぉ~

思ったとおり可愛い瓶ですよぉ~ラブ

これも、エコクラフトだよね?^-^
早速、作品に使いましたよ。^0^

この瓶、可愛いぃ~と言って貰えて・・・

一人ガッツポーズ にんまりしました。

小さな事ですが・・・・

エコだよね。^^




同じカテゴリー(etc.....)の記事

Posted by Richan at 09:00 │etc.....