てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おうちCAFE › 久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ

2011年03月07日

久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ

久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ
気がついたら、2週間も放置してました。>。<

毎日訪問してくださってた皆様、ありがとぉ~&ごめんなさい。

ストレス発散した、あのボーリングの翌日からっ!

次から次へと、いろんな事がありまして・・・

超ぉ~~~~~~~ストレスの渦に巻き込まれてました。

やっと、落ち着いてきました。ニコニコ汗

久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ
久しぶりに、パンケーキを焼いて

おうちおうちでっ

ゆっくりお茶時間を過ごしました。

はちみつパンケーキ。

美味しかったぁ~

ストレスにどっぷり漬かってる時こそ、
お茶時間が必要なはずなのに・・・・

そんなゆとりもなかったなぁ~^^;


久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ
2週間近くも、ポストに溜めっぱなしだったメール達っ!

やっと、取り出した。

どうせ、請求書や領収書、広告ばかりだからと

ポストから、はみ出ても放置していました。

でもっ、今回は・・・・・

っちばん下にびっくり!、お手紙らしぃ~封筒がっ!キラキラ 

わぁ~~~~、ブログを通してお友達になった方からのお便りっ!

もぉ~、なんで早くチェックしなかったんだ>。<
凄く後悔。ガ-ン

でも、お手紙の内容はっ
すっごく大興奮っ!

Bさぁ~~~ん、ありがとぉ~~~^0^

私も、手紙送ります。

待っててくださいねぇ~^0^

久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ
やっぱり、お花や緑があると癒されますねぇ~。

お姉さま、ありがとぉ~^0^

姉から、いろんなユーカリ貰ってる。

今回は、凄く平たい大きな葉のユーカリです。

可愛いぃ~。


母からは、大きな赤いバラ。

Darlingが買ってきた、アンティークの花瓶に活けたらっ

超ぉ~ゴージャスキラキラ 

Darlingが、帰ってきてから・・・・

誰から赤い薔薇もらったの?って・・・・^m^

なぁ~んか、口調がっ!

嫉妬 ヤキモチ ジェラシー ですか? ^m^







久しぶりの>。< うちCAFE&ブログ



同じカテゴリー(おうちCAFE)の記事

Posted by Richan at 23:51 │おうちCAFE