てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › おうちCAFE › のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^

2010年12月31日

のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^

のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^
のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪黒
のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^
Maison Sans Souciさんのブースで買った
冬いちごのジャムとっ・・・
Souvenir(スーベニア)さんのブースで買ったパン。

まだ、食べてなかったんですよねぇ~^-^

クリスマスディナーも残ってたし・・・

天然酵母のパン、冷凍保存してました。^^

解凍して、こぉ~んがりトーストしましたよ。

のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^
パンもジャムも雑貨の様に可愛いぃ~~ラブ

食べるの勿体無いっ^^


って、昨日、食べちゃいましたが・・・^-^;

のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^
3つのお山を割って・・・・

こぉ~んがり、トーストしましたよ。

そして冬いちごジャムと・・・

先日、あまくまあっちゃぁ~で当選した蜂蜜をかけて・・・

3種類のトーストで頂きましたぁ~^-^

スーベニアさんのパン、冷凍保存後も美味しかったぁ>。<

きっと、焼きたてはもっと美味しいぃ~だろぉ~なぁ~

今度は、もっと買わなければっ僕ボクサー
のぉ~んびり、家でCAFE時間~~~♪^-^
スーベニアさんで、パンを買ったら

こぉ~んな可愛くて美味しいクッキーを頂きましたぁ~

さくさくと優しいぃ~味で、もぉ~幸せぇ~

ありがとぉ~ございました。^0^






私は、もぉ~すでに働いてる時間なのですが・・・^-^

大掃除、やってない私は、相当ぉ~焦っておりまっす。

帰宅したら、マッハで大掃除でございます。^-^






同じカテゴリー(おうちCAFE)の記事

Posted by Richan at 07:00 │おうちCAFE