てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Home made › お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪

2011年02月03日

お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪

お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪
Darlingの、お誕生日には・・・・

欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪

お肉が食べたいとリクエストだったのですが・・・・・
お魚もプラスしました。^-^

大正解っ!ピース

魚っ、美味しいぃ~美味しいぃ~
って、沢山食べてました。


本当は、スズキが食べたかったんだけど・・・・
3件もスーパー、はしごしたけど・・・無かったよぉ~ぐすん


お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪
Darlingの大好きな、マッシュポテトはたぁ~っぷり作りました。

最近、ブロッコリー好きのDarling!

モリモリっ、食ってました。^m^

私は、ブロッコリーの芯が大好きっラブ

皮をそぎ落として、薄切りにして野菜炒めに使うと・・・

シャキシャキ美味しいぃ~んですよね。

わざと、 芯の大きなブロッコリーを選んで買いました。^m^

冷蔵庫に、大切にKEEPしてます。ヒミツ

お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪
サラダ嫌いなDarlingがっ、

びっくり!驚くほど食いまくってましたよぉ~。

ほんと、驚きっ!


手作り食パンを、大きめにカットしてクルトンを作ったのですが、

それが、すごくサラダに合ってたらしく^-^

ほんとに、沢山食べてくれました。

全粒粉の食パンなので、クルトンにすると
焦げてるように見えるのですが・・・・

サクサク美味しいぃ~と大絶賛^^

こんな小さな事で、食が進むとは・・・

嬉しい発見です。

姪っ子さくらも、シーザーサラダのクルトンを
狂ったように掻き集めるけど・・・・

Darlingも、同じ事していた。^m^

今度は、クルトン多めに作ってあげよぉ~~~^^




Darlingの誕生日、私は夜勤のシフトだぁ~がーん汗
って気づいた先々月、有休をリクエスト。

それを、知ったDarlingが、

You LOVE ME TO TE MOぉ~
って喜んでた。^^

素直じゃない私は、ちょっとだけっ!LOVE YOU
って言ったら^m^

はっさっ!って怒ってました。^^



お休み貰って、誕生日のケーキを焼いたり・・・・

テーブルクロスを、綺麗に洗って取り替えたり・・・・

ディナーを作ったり・・・

あっと言う間に、一日が過ぎたけど・・・

凄く喜んでたDarling。

はぁ~、良かった。良かった。


はぁ~、でも憂鬱だ。
久しぶりの、出勤は・・・・・嫌だなぁ~~~^^;

休み過ぎも、いけませんねぇ~^^



お誕生日には、欲張りっ^-^お肉と魚のプレートぉ~♪




同じカテゴリー(Home made)の記事
苺のJELL-O
苺のJELL-O(2011-04-11 12:23)


Posted by Richan at 07:00 │Home made