てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Home made › 手作りチョコとチーズケーキ

2011年08月04日

手作りチョコとチーズケーキ

手作りチョコとチーズケーキ
先月、私の誕生日の前日に・・・・

姉がチーズケーキ
姪っ子・さくらがチョコを作ってくれました。

誕生日、当日はDarlingとお出掛けする予定だったので・・・・

前日に、実家で祝って貰いました。

手作りチョコとチーズケーキ
3年生の姪っ子、さくら

本を見ながら一人で作ったようです。

私の妹は、負けたって言ってました。^^

美味しすぎて、みんなにレシピを聞かれて嬉しそぉ~だった。

最近は、3色丼とかも作ったらしぃ~

アシスタントは、高校生のきららだったとか・・・

さくらが、指示してたって^^

味にもうるさくなってきました。^-^

恐るべし・・・・3年生

今度は、どんな物を作るのかなぁ?

楽しみです。

手作りチョコとチーズケーキ

チーズケーキも甘さ控えめで美味しかったぁ~

手作りチョコは、今度さくらさんが講師をしてくれるんだって・・・・

楽しみぃ~




同じカテゴリー(Home made)の記事
苺のJELL-O
苺のJELL-O(2011-04-11 12:23)


Posted by Richan at 17:31 │Home made