てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Home made › 初っ、お菓子作りは・・・また・また^^;かぼちゃ

2011年01月04日

初っ、お菓子作りは・・・また・また^^;かぼちゃ

初っ、お菓子作りは・・・また・また^^;かぼちゃ
2011年

初のっ、お菓子作りは・・・また・また^-^;

かぼちゃのモンブランタルト

初っ、お菓子作りは・・・また・また^^;かぼちゃ
前回のかぼちゃタルトを作った後っ、

姉にレシピを聞かれました。

その日で、作ったようですが・・・・

姪っ子ちゃんに、クリームは美味しいけどタルトが美味しくないっ、
なんて、言われたらしぃ~

Richanのが美味しかったと言ってくれた・・・^m^

もぉ~、叔母馬鹿な私は、早速作りましたよぉ~^-^

初っ、お菓子作りは・・・また・また^^;かぼちゃ
クリームをのせる前に、カットした方が楽かなぁ?と思ったけど・・・・

余計な事してしまったみたいっガ-ン

モンブラン専用の金口も持ってないので・・・・

もぉ~、悪戦苦闘ぉ~~~~
手がつりそぉ~でした。

まだ、食べてもいないけど・・・

那覇までデリバリー車ぶーんするべきっ?

寒いんだよねぇ~~~~^-^;雪

気合僕ボクサーが必要です。




同じカテゴリー(Home made)の記事
苺のJELL-O
苺のJELL-O(2011-04-11 12:23)


Posted by Richan at 19:08 │Home made