てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › ZAKKA  › tentoさんから、お持ち帰りしてきましたぁ~。

2010年10月14日

tentoさんから、お持ち帰りしてきましたぁ~。


tentoさんから、お持ち帰りしてきましたぁ~。
tentoさんから、お持ち帰りしてきましたぁ~。 

入荷情報で、激安のほうきを発見っ!^^ 

飾るだけなら充分です。って、言ってたから・・・ 
まずは、チェックしてから・・・^^ 

このほうき一本で、家を掃除するには無理がありそぉ~ 
ちょっと、毛並み?が粗いのです。
でも、木工やクラフトした後には便利だと思って購入。

手作りした後の部屋は、掃除機だけでは取れないゴミが大量発生がーん
我が家では良く働いてくれそうです。
ちなみに・・・以前は・・・・
 こぉ~んなちっこいほうきを使ってました。^-^; 

小さいし、しなるので・・・ 毎回、悪戦苦闘ガ-ン
手作り後のゴミに負けてました。
しかも、腰を曲げて広い範囲を、ちびりちびりと掃いてたのです。^^
想像すると可笑しいぃ~でしょぉ~^m^ 
Darlingも毎回、大きいほうき買ったらぁ?
って笑われてたのです。

これからは、らくらく掃除ができそぉ~。^-^

tentoさんの地図はこちら


tentoさんから、お持ち帰りしてきましたぁ~。




同じカテゴリー(ZAKKA )の記事

Posted by Richan at 13:23 │ZAKKA