てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › My Favorite › Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^

2010年06月30日

Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^

Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^
Darlingが、掘り出してきたよぉ~~~。キャハハ 
 嬉しいぃ~~~

Vintage 12-cup Muffin Pan
 
Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^
Darlingが、玄関開けたと同時に じゃじゃぁ~~んと出してくれた。 
Vintage 12-cup Muffin Pan

もぉ~私のツボを、良くご存知でっ!と思ったら・・・・

  オーブンに入るか試してごらんっ!なんて言うんです。

 はっ?びっくり! この錆び錆びのヴィンテージでマフィンを焼けってかぁ?
 
一応、マフィンの型が無くて、錆び錆びの型で焼こうとしましたけど・・・^^; 

でもっ、6Cupの型でもっ、ぎりぎりっサイズなので、
12CUPが入る訳ないんだよねぇ~^m^ 

それでも、Darlingに、ほらっ!無理っ!
なんて、いろんな方向から入れて見せた。^^
 
やっぱり、大きいサイズのオーブン買ってねぇ~ 
なんて^m^ また・また催促してみた。
 
Darling、にんまり笑って・・・私が言うと思ったってさぁ~^^;

Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^
今まで6CUPは持ってたけど・・・ 12CUPは、初めてぇ~~。
凄く重宝しそぉです。

細かいパーツの収納に役立てます。僕ボクサー


Darlingから、こんな掘り出しもんっ!貰ったぁ~^0^




同じカテゴリー(My Favorite)の記事
Aromalife401さん
Aromalife401さん(2011-01-11 19:16)


Posted by Richan at 20:15 │My Favorite