てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › My Favorite › フィードサックのドレスデンプレート

2010年03月24日

フィードサックのドレスデンプレート

フィードサックのドレスデンプレート
ROROさんの初商いで、
フィードサックの福袋を買い捲ったんだけど・・・ 

その中に、ヴィンテージのドレスデンプレートが入ってました。

フィードサックのなんとも言えない、味わいラブ

春っぽくて、いいなぁ~と思って・・・・出してきました。
フィードサックのドレスデンプレート
フィードサックの可愛い柄の組み合わせが、たまりません。 
作りかけのままなんだよねぇ。^-^ 

クッションにしよぉ~か?
テーブルクロスの真ん中にどんと縫いつけようか・・・・悩んでます。
フィードサックのドレスデンプレート
とりあえず、テーブルクロスにのっけてみて・・・・ 
にんまりしてます。
フィードサックのドレスデンプレート

今日は、いろんな生地を引っ張り出してきて・・・ 
春色の生地を物色中ぅ~~ 

お気に入りのフィードサックに
はさみハサミを入れるのは僕ボクサー勇気がいります。 
ハサミを入れる前に、記念にブログUPしようかなぁ~^^ 

未練たらたらな私^^; 

でも、永い時を経て・・・
遥々アメリカから渡ってきたと思うと
大切に使わなければっなんて思います。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ




同じカテゴリー(My Favorite)の記事
Aromalife401さん
Aromalife401さん(2011-01-11 19:16)


Posted by Richan at 18:00 │My Favorite