てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Hand made › しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~

2010年03月13日

しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~

しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
HAND IN HANDのCHIKAさんから、

素敵なクロスステッチのしじみ巾着をプレゼントして貰いました。 

キャハハ  嬉しいぃ~~~ キャハハ 

しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
CHIKAさんのステッチは、
どの作品も細かくて素敵な作品ばかりなんですよぉ~。
 
展示会開いて欲しいほど、プロフェッショナルなんです。
 
ひとつ・ひとつのバッテンXが、ほんとに細かいんです。 

クロスステッチにはまってる姉にも、早く見せたいなぁ。
しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
あっ、CHIKAさんが、私達3姉妹をイメージして、

このデザインを、クロスステッチしてくれたんです。
 
ほんと感激ぃ~~ うわーん
CHIKAさん、ありがとぉ~^0^
しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
貰った時は、こんな感じでふっくらしてたんです。 

可愛いでしょぉ~~~~ラブ 

これからは、女の子らしく、ある物をKEEPして持ち歩きます。^m^
しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
もぉ~、クロスステッチに興奮して気が付かなかったけど・・・^^;
 
内布もラブ私好みの生地で、とても丁寧に縫われてるんです。
帰ってからも、テンションあがりました。^-^
しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~
手作りのプレゼントだけでも、嬉しいのに>。< 

お初のファッションキャンディのお菓子も入ってました。
キャハハ  嬉しいぃ~~~ キャハハ 

 
Darlingが、Ummmmmmm~~~♪赤ってびっくり!狙ってた。汗
 
お腹いっぱいの私は、聞こえなかった事にして・・・^m^ 
Darlingに、待てパー状態。^m^

明日のおやつに楽しみに取って置きます。 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



同じカテゴリー(Hand made)の記事

Posted by Richan at 21:12 │Hand made