てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Hand made › 一日だけ・・・エコクラフト教室ぅ~~~

2008年08月28日

一日だけ・・・エコクラフト教室ぅ~~~

一日だけ・・・エコクラフト教室ぅ~~~

妹に、エコクラフトバスケットの作り方教えてぇ~と頼まれ続けてて・・・・・

Darlingが帰ってくる前にと思い・・・・

一日だけのエコクラフトバスケット教室を開きましたぁ~

教える立場じゃないけど・・・・^-^汗

私の分かる範囲内で・・・・

てぇ~げぇ~レッスンです。


一日だけ・・・エコクラフト教室ぅ~~~

妹の作ったバスケットです。

写真が暗くがーん 実際のカラーをお伝えできなくて・・・残念>。<

実際は、とても綺麗な色の組み合わせに仕上がりましたよぉ。

出来上がったバスケット、早速姪っ子ちゃんが持ち歩いてます。ニコニコ


一日だけ・・・エコクラフト教室ぅ~~~

私も・・・妹の配色を真似て・・・・

ゴッドアイバスケット作りましたぁ~。




同じカテゴリー(Hand made)の記事

Posted by Richan at 12:48 │Hand made
この記事へのコメント
三連休は楽しんでますか?(笑)
日頃の行いがいいからきっと何かのご褒美だよ!

ダーリンやっとアメリカから帰ってくるんだね!
しかもたくさんのお土産を抱えて!!
なんちゅー羨ましい><
でもリストにないんだよね~何を買ってくるんだろう???
私も楽しみだなぁ~

Richanの一日エコクラフト教室だったら私も参加しよったのに(笑)
妹さんさすがだねー
ってか姉妹そろってスゴイねー何させても上手だわぁ
Posted by ここな at 2008年08月28日 15:52
すご~い!!!上手~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今度私も混ぜて、混ぜて~~~(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2008年08月28日 18:22
かごも素敵なんですけど・・・私は後ろの雑貨達が気になります^^
たくさん素敵な物もってるんですねぇ~^^大掃除といっしょに写真のBACKも模様替えしたんですねぇ~^^素敵です^^
Posted by *moon* at 2008年08月28日 20:15
ど~も~おっさん!です(^^;)

しばらくブログ更新されてなかったから
熊本に行ったのかとおもったさ~(^0^)

すごい~バスケットの先生になってる~♪
色あわせもかわいい~
ちゃんと、背中ピーン!して作った?(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月28日 21:19
可愛い★★★★★

教室開いたら、娘と是非。
Posted by kirkskirks at 2008年08月28日 23:22
可愛いバスケットですね♪
色合いもアンティークっぽくてステキです!
何でも器用に作られるRichanさん姉妹尊敬しちゃいます!
今度レース編みのレッスンお願いしたいです^v^

ダーリンさんの帰りが待ち遠しいですね
そしてちょこっとお土産も?・・楽しみですね♪
Posted by mittton at 2008年08月29日 10:32
昨日はどうも~~!!!
す、すみません。
ぼぉ~~っとしていたところにお声をかけていただいたので、頭がこんがらがってしまって妹さんとなんだか混同しちゃっていましたぁ。
ほんとにおっちょこちょいなもんで・・・
それにしても、バッタリでしたね♪

ところで、かごすてきですぅ。
ホントになんでも作れるんですね。
Posted by しほころ。 at 2008年08月30日 13:37
素敵~♪
妹さんのバスケットの配色大好きです。
あるようでなかなかないですよ☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月31日 17:18
+++ここなさん、こんばんはぁ~^0^+++
やっと、帰ってきたよぉ~~~
お土産、本当に沢山で・・・・倒れそうだったよぉ~
想像していた数を、はるかに超えてた。

私の一日教室、お喋りばかりですよぉ~~~^m^:
妹も、エコクラフトにはまってるみたい^^
姉妹揃って・・・・^-^;

+++ウリズンさん、こんばんはぁ~^0^+++
先生は、ウリズンさんで・・・
一日教室しましょぉ~~~^0^

+++ *moon* さん、こんばんはぁ~^0^+++
ありがとぉ~~~^0^
私も、後ろの雑貨達が大好きなんです^^
好みが一緒で・・・嬉しいぃ~~。

+++ Happy★potさん、こんばんはぁ~^0^+++
Hahaha
まじっ、熊本行きたかったよぉ~~~>。<
沖縄からツアーくんでいきませんかぁ?^m^
なんちゃって、先生になったけど・・・
やっぱり、私は生徒の立場が好きだなぁ~^^
今も、背中ぴぃーんと姿勢正したよぉ~^^
ありがとぉ~^0^ おっさん。^m^

+++ kirksさん、こんばんはぁ~^0^+++
可愛い娘さんも、来るなら・・・・
あと一回、先生になっちゃおぉ~かなぁ~~~^^
娘さん、ほんとっ可愛いぃ~~~。モデルになれるんじゃない?

+++mitttonさん、こんばんはぁ~^0^+++
色合い・・・アンティークっぽいですよねぇ~
私も、驚きました。
私も、レース編みレッスン受けたいです・・・・
きっと、先生がギブアップするはず・・・^m^

Darling、やっと帰ってきましたよぉ~。
ちょこっと、お土産紹介しますねぇ~~~^^

+++しほころ。さん、こんばんはぁ~^0^+++
偶然の再会^m^ 驚きましたねぇ~~~^^
私、ジャスコで暇つぶしすぎて・・・・
Darlingを空港で待たせてしまいました。^m^))))

息子君達、大人しくカートに乗ってる姿が・・・超ぉ~~可愛かったぁ~>。<
しほころさんの住まいが、ジャスコ近辺だと勝手に思い込んでました。^^
また、ばったり会えそうですね。^^

+++nancyさん、こんばんはぁ~^0^+++
ありがとぉ~~~

配色って、個性がでますよねぇ~
ほんと、ありそぉ~でないカラーだったから・・・
私も真似したくなりました。^^
Posted by RichanRichan at 2008年09月01日 21:28