てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › ZAKKA  › 最近のお気に入りぃ~

2009年11月29日

最近のお気に入りぃ~

最近のお気に入りぃ~
早起きは、三文の徳なんて言うけど・・・ 

早すぎるでしょぉ~ってな時間に目が覚めて・・・
(午前3時起床^^;)
 
ただいま、Tammyさんとこからお持ち帰りした器で・・・
カフェオレ飲んでます。 

最近、このカップばかり使ってます。
かなりっ、お気に入りっ!ラブ
最近のお気に入りぃ~
この器、両手で包み込んだ時にしっくりくるのです。 

お店にあった同じ器を、ひとつひとつ持ってみて、
一番っ、私の手になじんだ子なのです。

同じカップなのに、微妙に違う・・・手作りの良さを感じたのです。
 
いつも、砂糖もミルクも無しのアメリカンコーヒーが好きなんだけど・・・
この器では、なぜかカフェオレなのです。^m^ 
パン作りに欠かせないミルクが常に冷蔵庫にあるから、
ついついカフェオレになってしまうけど・・・ 
Darlingは、ぜったいにミルクは入れない。意地でも・・・^m^
あっ、
ホームベーカリー、そろそろ返してぇ~と姪っ子が言ってるらしぃ~^^;
姉は、もぉ~しばらく借りてていいよぉ~って言ってくれてるんだけどね。^^ 

イベントが終わったら・・・
両親にハニーブレッド作ってあげると約束してるので・・・
さくらの許可を貰って、来週まで借りる事にしました。^^ 
買おぉ~かなぁ?ホームベーカリー。まだ、悩み中。 

読者登録も、気がつけば9名の物好きさん^m^達が登録してくださってるぅ~
キャハハ ありがとうございます。 
物好きな^^9名様の安眠妨害になるので、
この記事はタイマー機能を利用して、UPしまぁ~す。

 私は、この記事がUPされる頃には、木工開始してるはずです。 
なぁ~んて、爆睡眠る眠る してたりしてぇ~~~^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(ZAKKA )の記事

Posted by Richan at 07:00 │ZAKKA