てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ってきたアンティーク達・・・ 2 › ファイヤーキング・レリッシュトレイ

2009年05月26日

ファイヤーキング・レリッシュトレイ

ファイヤーキング・レリッシュトレイ
先日、アンティークをどっさりお持ち帰りしてきましたぁとUPしたけれど・・・
開けてみてびっくり、どっさりではありませんでした。^-^;

トランク2つ分だったから、どっさりの量と思ったら・・・

かなりの新聞紙と梱包材に騙されました。^^”

Darlingも、今回はあんまり良い出会いがなかったって・・・

ボソボソ言ってたけど・・・・

凄いよぉ~。

目利き?^^になってきました。

Darlingのセンスの意外さに・・・衝撃です。^m^


ファイヤーキング・レリッシュトレイ
ファイヤーキング・レリッシュトレイ

欲しかったんだよぉ~~。これぇ~キャハハ

でも、一度もDarlingに話した事なかったから・・・・

驚きぃ~キャハハ

しかも、2枚も買ってきてくれました。

仕切りがあるので、絶対重宝する。



ファイヤーキング・レリッシュトレイ

今回、移動の多い旅だったので・・・・

重たいもの・・・かさばる物は買ってこないでとお願いしたのに・・・

重たい物沢山、買ってきてました。^-^;

私が、お願いしたのはソーイング系やFKのプレート類。

お願いした物は、どれひとつ探せなかったらしく・・・

Darlingの直感で選んできたみたい・・・^m^

しかも、Dハンドルマグの半端ない量ぉ~汗

私のお気に入りの"Bonnie Blue"も沢山。汗

Darling,買い物嫌いって言うけど・・・・

結構、楽しんできたみたい^^

帰ってきた日から、ノンストップで喋りまくってます。

今日は、家事一切できませんでした。

まだ、時差ぼけと闘ってます。

夕方、眠気に襲われながらも喋り続けて・・・

やっと寝てくれました。

やっと、静かな夜ヒミツ

^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




この記事へのコメント
Rich~n 今回も凄いんじゃない!
レリッシュトレイ 可愛い~~ぃ~~♪
いいね~~!
Richanのコレクション見た~い・・・・いつの日か(笑)
Posted by chika☆chika☆ at 2009年05月27日 10:55
+++chika☆さん、こんばんはぁ~^0^+++
今回、微妙ぉ~とか言いつつ・・・
Darling自慢の物が沢山で・・・
嬉しそうに説明してたんだよぉ~。
実演販売させよぉ~かねぇ~^^

コレクション、どんどん売りさばいたりして・・・^^
Posted by RichanRichan at 2009年05月27日 20:36