てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ってきたアンティーク達・・・ 2 › Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!

2009年06月15日

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!
今回、 沢山のシルバー食器をもちかえってきたDarlingっ!

この小ぶりな食器達も、 気に入ってますおすまし

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!
アメリカから、 お持ち帰りしてきたアンティークの中で・・・・・・

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!

私も、これっ大好きっ

なんてったってぇ、足付きですから……^^

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!
Darlingは、 この子をきにいってないんだけど……

私は、 とても気に入ってます。

小さな薄い色の薔薇が似合いそぉ~

Darlingが、3番目に気に入ってる奴っ!
こぉ~やって見るとセット物みたいだね。^^

小皿ぁ?????

何に使われてたんでしょ~?