てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Tole Paint › PCの前でご飯っ!

2007年09月26日

PCの前でご飯っ!

PCの前でご飯っ!
1997年作!

今でも、現役っ!

PCの前でご飯っ!って時に、使ってます。ニコニコ汗

小さいトレイだけど、いろいろ重宝してる・・・


PCの前でご飯っ!
UPで撮ってみました。ニコニコ汗

トレイの周りのパッチワークは、いろんな色を地塗りした後・・・

油性の黒のピグマペンで、いろんな生地を描いてみました。

筆で描くより、簡単に楽しく描けました。

わくわくしながら、描いたことが良い思いでです。





同じカテゴリー(Tole Paint)の記事
もぉひとつの時計!
もぉひとつの時計!(2007-10-07 05:00)

時計と睨めっこぉ!
時計と睨めっこぉ!(2007-10-06 05:00)


Posted by Richan at 12:00 │Tole Paint
この記事へのコメント
可愛い作品ですね~^^
ピグマペンは良いですよね~^^
ドールにもいいし・・・
ペン画には最高ですよね^^
楽しい作品は・・・思い出になるしね~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月26日 19:21
キッキさん、こんばんはぁ~!^0^


キッキさんも、ピグマペン使う派ですかぁ?
私、ペン画大好きで、ピグマペンたくさん消耗?(消費?)しました。^m^:

今、いろいろと整理してると・・・描いてた頃を思い出して・・・
片付けが進みません^^:

昨日見た、キッキさんの素敵なトール・・・何度も見に行ってます。^^
私好みぃ~~~(>_<))))))^^
Posted by RichanRichan at 2007年09月26日 22:12
私もよくPCの前で食べます^^

ピグマペン?ってことは・・・ペンなんですか?

インクが落ちないペン?
Posted by まゆまゆ at 2007年09月27日 09:46
朝食は、必ずPCの前です。^^:
キーボードにお水をこぼして、慌ててからは・・・
このトレイ使ってます。
ジャブジャブ洗っても、へっちゃらなトレイです。^^:

ピグマペン! たぶん、使ったことあると思いますよぉ!
普通に、文具コーナーにあるので・・・^^
油性のピグマペンは、クラフターの間では重宝されてるんですよ!
Posted by Richan at 2007年09月27日 13:09