てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Tole Paint › 教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”

2008年06月02日

教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”

教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”
愛しい我が家に育てるために・・・・・

もぉ~好みじゃなくなった物達の改造計画をねってます。^^

この細長い棚も、私の悩みのたねなんですぅ~がーん

描いてる時が、とても楽しかっただけに・・・・・

塗り替える勇気がないから・・・・困ったもんですガ-ン

教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”

今は、塗り替える勇気がなくても・・・・

ある日突然、いっきに塗り捲りそぉ~なので・・・・・

記念に写真撮影し・・・このブログに思い出綴りしときます。^^”

教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”
アメリカンカントリーな巣箱を描いて・・・・

かくかくぅ~と枝を、フリーハンドで・・・・力を入れたり、抜いたりして枝をいっきに描きました。

それが、とても楽しくて・・・・

早く完成が見たくて、うずうずぅ~してたの思い出します。

教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”
塗り終えた後は・・・

黒のペイントで、わざと使い古したように見えるように・・・スパッタリングしました。

その後は、油絵の具で・・・・アンティーク風に・・・・

1999年作です。教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”
 



棚の中には・・・

DVDやビデオを納めてます。

これまた、働き物なんですよぉ~^-^


教訓!家具に絵を描いちゃ駄目っ!!!^-^”




同じカテゴリー(Tole Paint)の記事
もぉひとつの時計!
もぉひとつの時計!(2007-10-07 05:00)

時計と睨めっこぉ!
時計と睨めっこぉ!(2007-10-06 05:00)


Posted by Richan at 23:30 │Tole Paint
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまさせてもらっています。

「愛しい我が家を育てるために・・・」
私も同じ気持ちで家作りしています(^-^)
楽しいですよね♪♪
素敵な作品をいろいろ楽しみにしています。
Posted by Ryo2008Ryo2008 at 2008年06月03日 10:07
+++Ryo2008さん、こにちはぁ~^0^+++
はじめましてぇ~^-^、Ryo2008さん。

Ryo2008さんも、「愛しい我が家を育てるために・・・」楽しんでるんですね。
考えてるだけで、楽しいぃ~んですよねぇ^-^”
明日こそは、行動開始するぞぉ~と意気込んでます。^^”

作品楽しみにしてくださって、ありがとぉ~^0^ございます。
楽しんで作りたいと思います。
また、遊びに来てくださいねぇ
Posted by RichanRichan at 2008年06月03日 14:09