てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Tole Paint › フリマに出品???

2007年09月25日

フリマに出品???

フリマに出品???
1997年の作品!

当時は、アメリカンカントリーブームでしたよねぇ!

私も、たくさんアメリカンなトールペイントを描きました。ニコニコ

このトールは、私のお気に入りでした。

引越しで、行方不明になっていたのに・・・

見つかりました。

フリマに出品するべきか・・・悩んでいる私に・・・

Darlingが、これは残して置いた方がいいよぉ!

と言うので・・・

壁に飾ってみまぁ~す。ニコニコ




同じカテゴリー(Tole Paint)の記事
もぉひとつの時計!
もぉひとつの時計!(2007-10-07 05:00)

時計と睨めっこぉ!
時計と睨めっこぉ!(2007-10-06 05:00)


Posted by Richan at 12:00 │Tole Paint
この記事へのコメント
Richanさん:

良かった:
ご理解頂き、ありがとうございます。
お手数かけました。>0<

以前、トールペイントの表札を友達に引越し祝いに頂き私の宝物の一つです。
手作りしたのは、何年たっても良いものですね。
Posted by kiriko at 2007年09月25日 15:44
Kirikoさん!
こんばんはぁ~!ぜんぜんっ!お手数じゃないですよぉ^0^

トールペイントって以外と長生きなんですよねぇ~!^v^
月日が経つにつれ、良い味でてきますよねぇ!
Kirikoさんの表札は、家宝ですね!お友達も、嬉しいでしょうねぇ!
Posted by Richan at 2007年09月25日 23:11