てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Country Doll › My Babys

2007年08月21日

My Babys

My Babys
木工よりも、好きなのがドール作り・・・・
100人以上のドールを作ったけど、手元に残ってるのは4人ほど・・・ヒミツ
みんな、お嫁(?)に行ちゃいました。
手放す前に、写真を撮ったのも僅か・・・
これから、作る子は必ずブログにUPして・・・
記念に残したいなぁと思い・・・このカテゴリー作りました。
カントリードールを作り始めたのは1996年・・・びっくり! 11年も経過・・・
カントリードールブームが去っても・・・
作るのを止められません(>_<)

ドールを作ってる時の、わくわく感が好きっ・・・だから・・・

同じボディーでも、全然違うドールに・・・
だから、完成するまでワクワク・ドキドキです!

クラフターの間では、ドールはその作り手に似ると言われてますが・・・ピース
私のドールはマニアックで怖いと言われます。アガ!(痛い!)
って事は、私の顔は怖くてマニアックな顔なのかなぁ?がーん

まっ、どんな子でも我が子は可愛い(>_<))

マニアックなファンができますよぉに・・・おすまし




同じカテゴリー(Country Doll)の記事

Posted by Richan at 00:50 │Country Doll