てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Country Doll › リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン!

2010年01月26日

リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン!

リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン!

アンティークのイニシャルテープを、くっつけて・・・・

リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン! 作りました。

って言っても・・・・

カントリードールのです。^-^;

リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン!
久しぶりにドールを作りました。

シンプルなチェックのワンピースは、ハーフリネン

エプロンは、dalさんで昔っ!買ったリネンのダブルガーゼ。

ちょっと、贅沢なお洋服着てます。^^
リネンのダブルガーゼで、ギャザーたっぷりエプロン!

私、カントリードールブームの前からドール作りをしてました。

いったい、何体作ったんだろぉ~?って思うほど作ったのに・・・

ブームが過ぎてからも、無性に作りたくなるんです。^^

毎回、違う表情・洋服を作れるから楽しいのかもぉ~

これからも、作り続けるはずです・・・^^

今回は、リネンなどで・・・
素朴な洋服作ってみよぉ~と思ったけど・・・
他のドール達は、素朴じゃなく・・・
おしゃれ?にみえた・・・気のせい?でしょうか?
ドール本体は、珈琲染めしたけど・・・
洋服は、そのまま綺麗なままだからかな?

この子, ROROさんに納品してきました。

そして、この子だけっ!
訳ありで・・・お買い得価格になってます。

気にしないわよぉ~なんていってくれる方がいるかな?

最初、納品を諦めたのですが・・・
Darlingが、私みたいだから・・・だしなさいって・・・・

はっ?

意味分からず。

はっ?がいっぱい・・・^m^

この子、左手にペイントがついてしまったんです。

私も、あっちこっちにペイントがついてるんですよ^^。
いつもじゃないですよぉ~。

でも、作品作りの時は、どぉ~やったらつくの?って程・・・
ペイントまみれなんです。

この子も、手作り大好きなキャラクターらしぃ~^m^

って事で・・・納品することにしました。



キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ

ROROさんの
地図はこちら

*営業時間*
11:00~17:00

*定休日*
水・日・祝


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






同じカテゴリー(Country Doll)の記事

Posted by Richan at 20:40 │Country Doll