てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Gardening › 一回目に蚤の市で買った・・・

2009年11月18日

一回目に蚤の市で買った・・・

一回目に蚤の市で買った・・・
 一回目に蚤の市で買った・・・多肉ちゃん達・・・ 
我が家に着てから13ヶ月・・・ 
生き残ってるのは・・・ 

子持ちレンゲだけ・・・がーん汗
一回目に蚤の市で買った・・・
生き残ったといっても・・・ 

ほんとに4個だけ・・・・ 

あんなに密集して咲いてたのに・・・・

今は、ぽつちぽつりと寂しげ・・・^^;

一回目に蚤の市で買った・・・
ほんとに、可愛いなぁ~~~。

見るたびにラブ癒されます。
一回目に蚤の市で買った・・・
ちょっと前から、赤ちゃんがぁ~~~

最初、みつけた時よりも長ぁ~~~くなってるよぉ~~

どんどん増えて欲しいなぁ~~~ 
どぉ~か長生きしてくれぇ~~~>。<)))

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(Gardening)の記事
大量のユーカリっ!
大量のユーカリっ!(2010-06-09 17:00)


Posted by Richan at 17:00 │Gardening